國松万琴さんからの「奄美大島・復興支援展覧会、出品依頼」のお知らせです。

奄美大島集中豪雨被害・復興支援展覧会開催につき、出品依頼のお知らせです。
カウンシル会員の皆さま 國松万琴です。
2010年の8月に奄美大島での「アクアート」という水中展覧会に参加しました。
カウンシル会報やブログなどでも広報していただきました。
ありがとうございました。
さて、ご存知の通り奄美大島は集中豪雨で観光産業に大打撃を受けています。
そこで、アクアートが主催となって、復興支援展覧会を開催することになりました。
作家の多いカウンシルにご協力いただきたく、参加趣旨や要項などを
HPやこのブログでお知らせさせていただきます。
参加締め切りが迫っており、2011年2月会報への掲載に間に合わなかったので、
急なお願いですが、こちらで広報させて頂く事になりました。
会員の皆さま、また皆さまのお知り合いでこの主旨に賛同してくださるかたのご参加をお願いいたします。
ご検討ください。
今回、皆さまに出品依頼する復興支援展覧会の会期は
2011年の 4月・5月の2ヶ月間とし全6〜8会場にて展覧会を行います。
詳しくはこちらをクリックしてpdfをご覧ください。
開催主旨、要項、参加申込書などをご覧頂けます


なお、お申し込みなどの連絡先は國松となります。
よろしくお願いいたします。

國松万琴

またこの展覧会は各地で行われますが、カウンシル会員の下記のギャラリーでも開催されます。

西川勲さん(Gallery MARONIE)
2011年4月19日〜5月1日まで開催(月曜日休廊)
Gallery MARONIEのHPはこちら

野村恵子さん(ギャラリー恵風)
2011年5月10日〜5月15日まで開催(月曜日休廊)
ギャラリー恵風のHPはこちら

a0064449_4144464.jpg2010年8月に行われた
第13回水中展覧会 アクアート イン 奄美大島
での國松さんの作品です。
アクアート実行委員会公式HP
[PR]
by kac-web | 2011-02-18 04:19 | 会員個展・展覧会
<< 東日本巨大地震の被災者支援会議... のりもの展 出品中 >>