人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿初トライ

はじめまして
 自分のブログにKACをリンクしたつもりが反対に勝手にのってしまいましたがどのように消してよいやら分かりません。いいのかなー?すみません。
 
 とりあえず宣伝です。
  15日水曜日から26日(日)まで   (月、火、休み)
  11時~6時まで
  WEスペース下鴨 (下鴨神社西 浜野という家具屋北)
  日英のジョイント交流展
  
   ノブコ・ウエダ+ROMA ROBINSON 展

18日土曜日は夕方4じからイングリッシュテイパーテイしています。
 ぜひお越し下さい。

1階がカフェスタイルの壁面にイギリス人のロマさんが甲骨文字など書の展覧会で2階が私の展覧会ですが、気楽なスペースなので今回は夏にいったポーランド旅行記のイメージにて、150枚ぐらいのコラージュやデジタルプリント、スケッチブックなどを、白と黒のモザイクイメージにて展示ですが黒のマットはすごく心に残ったアウシュビッツのイメージ、白はレストランでのお料理など見たもの食べたものなどなど・・
  ローズマリーなど花いっぱいのお庭には先日陶板名画の庭にて展示した彫刻天使の卵をおきます。
  
 秋深まった下鴨にぜひお立ち寄り下さい。

                          ノブコ・ウエダ
by kac-web | 2006-11-14 23:42 | 会員個展・展覧会