人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして翌日

翌日はあいにくの雨になる。それでも一日違いで大違い。エコキャンドルは雨にあわずにほんとうによかった。翌日は能面美術館、そば道場などを見学。
西山遊野
お世話になった旅館「べにや」さんの前でおかみさんを囲んで記念撮影
そして翌日_a0064449_2329355.jpg





能面美術館からすぐそばのそば道場道を間違え山中へ。
大型バスが回転できる広場があってよかった。
運転手さんごめんなさい。実は歩いていけるぐらい近かった。
そして翌日_a0064449_2332386.jpg


そば道場では自分でそば打ちをしてそれを食べる。みんなそば打ちは始めてのようでした
うまくできるかい?なかなか上手でしょう。
そして翌日_a0064449_23344665.jpg


こちらはお餅つき。なんだかあぶなげです。そうお尻とお尻をくっ付けてやらないとあぶないよ~
そして翌日_a0064449_2336863.jpg


どうですか。自分で打ったそばとついたお餅は?ううんおいしいね。
そして翌日_a0064449_23371749.jpg
by kac-web | 2007-10-11 23:28 | KAC研修・取材旅行