人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未公開写真(遊野編)

サイトウジョウイチさんから未公開お宝写真をアップいただいたのでお返しに遊野編を。
素敵なDVDを制作いただいて楽しかった灯ろう流し、エコキャンドル作り、エコキャンドルイベントをまたまた思い出してしまいました。明日からまた「まなびや芸祭2007」が始まります。今日はその前夜ということでもう一度エコキャンドルイベントをおってみましょう。
未公開写真(遊野編)_a0064449_2251880.jpg


旅館の朝ごはんはなんであんなにうまいんだろう。
朝からビール瓶ドドンと置いてあるぞ~このヒトたちはこれがなくては始まりません。








これは前日のバスが現場に到着したところで荷降ろし風景。大型バスで駆けつけて大量の荷物を降ろすかなり怪しげな一団でした。池田のみなさんびっくりさせてごめんね~
未公開写真(遊野編)_a0064449_22105886.jpg


再び似顔絵登場。カスケさんの似顔絵はもっぱらの評判。
「おおカスケさん絵も描けるんや」「あたりまえじゃい。しかし久しぶりや?入試のデッサン以来」
「まさか」
未公開写真(遊野編)_a0064449_22134610.jpg


イベントを彩ったのは光だけではありません。音楽も素敵な彩り
リハーサルは見たんだけど本番は似顔絵描いてたし聴けなかったなあ
未公開写真(遊野編)_a0064449_22151445.jpg


今立にはうだつの上がった建物もいくらか残っていました
未公開写真(遊野編)_a0064449_22172659.jpg


その中で実演されている紙漉きの実演。このおばあちゃんのトークが素晴しい
でもそれを真剣に聴いてきるみんなの顔もとっても素敵でしょ
未公開写真(遊野編)_a0064449_2219427.jpg


はい。でもこのヒトたちは最後はこれでしょう。これがなくては終わりません。
未公開写真(遊野編)_a0064449_22212069.jpg
by kac-web | 2007-10-18 22:07 | KAC研修・取材旅行