人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦うちは楽しい!!

池田町はちょうど白くて優しい蕎麦の花が満開でしたね。
翌日はみんなで蕎麦うちをしました。
3つのグループに分かれて、互いにお隣の様子が気になっていたようです。
手先のお仕事はお得意の参加者ですが、ごらんのとおり伸ばしすぎてアナができたりしましたがとっても美味しいお蕎麦でした。
「当たり前がいつもある池田町の思い出は尽きないフォトグラフ」
大人の遠足は大変有意義でした。

撮影 つかP

蕎麦うちは楽しい!!_a0064449_07624.jpg
● 写真の担当の西山さま・・・けっこうたのしいそうじゃん。

蕎麦うちは楽しい!!_a0064449_0124562.jpg
● 細かい作業は本職のナベさん・・・そなぃ真剣にならんでも。

蕎麦うちは楽しい!!_a0064449_072757.jpg
● 講釈が多いこと多いこと・・・口より手をうごかしなはい!

蕎麦うちは楽しい!!_a0064449_074751.jpg
● アナがあいてしまったね・・・・

蕎麦うちは楽しい!!_a0064449_095348.jpg
● この手・・実はテッチャン・・・やっぱ器用やなぁ。「なぁに、かわいいあの子のおっ○○」

蕎麦うちは楽しい!!_a0064449_0101465.jpg
● みんなの手と手を合わせて・・「シアワセ」

蕎麦うちは楽しい!!_a0064449_0103665.jpg
● 「できた」 おろし蕎麦が福井のお蕎麦・・・ビールも追加!!!!!

蕎麦うちは楽しい!!_a0064449_010575.jpg

by kac-web | 2007-10-19 00:31 | KAC研修・取材旅行