人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松原通り 看板三形態 パート2

好評につき看板三形態 パート2をいたします。
どこが好評やねん遊野さん。だれもコメント寄せてないやん
まあそういわずにご覧ください。
要は載せたいんでしょ。はいどうぞ
ではお言葉に甘えて第二弾パート2









おおおこれは。なんか怒ってますね。一文字づつの赤い傍点、カタカナによるフリガナ、記載日の明示。この看板の下には本当に枯れたツツジが無残な枯れ枝のまま置かれていた。かなりインパクトある看板だ。
松原通り 看板三形態 パート2_a0064449_23213283.jpg


おおおこれは。見たとおりの瓦付き札看板。でもこれ結構実用性あるかも。
松原通り 看板三形態 パート2_a0064449_2323502.jpg


おおおこれは。マンションの建設予定看板。おいくらぐらいするんやろね?
書いてないのがミソやね。なんでも開けっぴろげがええとは限りません。
隠すから見たくなる。こういうやり方もある。京のお食事処もこういうのありますね。
入ってみないとお値段も、お味も雰囲気も解らない。
ご興味ある人は電話してね。
松原通り 看板三形態 パート2_a0064449_2325544.jpg


by kac-web | 2008-10-31 23:28 | KAC京都路地裏探検隊