カテゴリ:好きな看板嫌いな看板( 7 )

好きな看板きらいな看板アンケートNO7

京都にある看板をいろいろ集めました好きな看板、嫌いな看板。
京都の町から景観を壊す看板をなくしていきましょう。
小さな声を集めて一歩づつ。京都を綺麗で快適な街にしていきましょう。
文化と芸術の香る歴史都市にこんな看板は要らない。
好き・嫌いをアンケートしています。理由もあればうれしいな。
NO7
新町商店街
a0064449_2149572.jpg
[PR]
by kac-web | 2007-09-24 21:50 | 好きな看板嫌いな看板

好きな看板きらいな看板アンケートNO6

京都にある看板をいろいろ集めました好きな看板、嫌いな看板。
京都の町から景観を壊す看板をなくしていきましょう。
小さな声を集めて一歩づつ。京都を綺麗で快適な街にしていきましょう。
文化と芸術の香る歴史都市にこんな看板は要らない。
好き・嫌いをアンケートしています。理由もあればうれしいな。
NO6
西院
a0064449_10522798.jpg
[PR]
by kac-web | 2007-09-08 10:52 | 好きな看板嫌いな看板

好きな看板きらいな看板アンケートNO5

京都にある看板をいろいろ集めました好きな看板、嫌いな看板。
京都の町から景観を壊す看板をなくしていきましょう。
小さな声を集めて一歩づつ。京都を綺麗で快適な街にしていきましょう。
文化と芸術の香る歴史都市にこんな看板は要らない。
好き・嫌いをアンケートしています。理由もあればうれしいな。
NO5
新町下長者町角
a0064449_22455096.jpg
[PR]
by kac-web | 2007-08-29 22:46 | 好きな看板嫌いな看板

好きな看板きらいな看板アンケート  第4号

京都にある看板をいろいろ集めました。好きな看板、嫌いな看板アンケートです。
京都の町から景観を壊す看板をなくしていきましょう。
小さな声を集めて一歩づつ、京都を綺麗で快適な街にしていきましょう。
文化と芸術の香る歴史都市にこんな看板は要らない。
好き・嫌いをアンケートしています。理由もあればうれしいな。
第4号
花見小路
a0064449_21414816.jpg
[PR]
by kac-web | 2007-08-02 00:02 | 好きな看板嫌いな看板

好きな看板きらいな看板アンケート第3号

京都にある看板をいろいろ集めました。好きな看板、嫌いな看板アンケートです。
京都の町から景観を壊す看板をなくしていきましょう。
小さな声を集めて一歩づつ、京都を綺麗で快適な街にしていきましょう。
文化と芸術の香る歴史都市にこんな看板は要らない。
好き・嫌いをアンケートしています。理由もあればうれしいな。
第3号
 阪急西院駅前a0064449_22323367.jpg


a0064449_223252100.jpg


[PR]
by kac-web | 2007-07-30 22:33 | 好きな看板嫌いな看板

好きな看板嫌いな看板アンケート第2号

京都にある看板をいろいろ集めました。
好きな看板嫌いな看板アンケートです。
京都の町から景観を壊す看板をなくしていきましょう。
小さな声を集めて一歩づつ、京都を綺麗で快適な街にしていきましょう。
文化と芸術の香る歴史都市にこんな看板は要らない。
好き・嫌いをアンケートしています。理由もあればうれしいな。
第2号
北大路新町
a0064449_18401613.jpg
[PR]
by kac-web | 2007-07-29 18:40 | 好きな看板嫌いな看板

好きな看板嫌いな看板アンケート第一号

京都にある看板をいろいろ集めました。
好きな看板嫌いな看板アンケートです。
京都の町から景観を壊す看板をなくしていきましょう。
小さな声を集めて一歩づつ、京都を綺麗で快適な街にしていきましょう。
文化と芸術の香る歴史都市にこんな看板は要らない。
好き・嫌いをアンケートしています。理由もあればうれしいな。
第一号
烏丸北大路西
a0064449_22285420.jpg
[PR]
by kac-web | 2007-07-28 22:29 | 好きな看板嫌いな看板