あっというまに冬になりました

わが家からは、比叡山とそれに続く東山の山やまを望むことができます。
毎日変わっていく山やまを眺め、海育ちだった私もすっかり山の美しさに魅せられてしまいました。
が、今年はあっという間の紅葉。
ついこの間まで長袖シャツ一枚で過ごせていたのに、この一週間でお洋服はすっかり冬モードに。なんだか手袋はまだ早い気がして、ポッケに手をつっこんでバスを待つことも増えてきました。やっぱり早朝や夜には手袋が必要ですね。
Studio LUNALUNE 主人
a0064449_16534013.jpg

                                           撮影:11/23
[PR]
# by kac-web | 2005-11-23 14:41 | ほっこり

初冬の月

立冬の過ぎなんだか急に寒くなってきた。今頃になるとあっという間に日が暮れて外の仕事は気ぜわしくなる。夕暮れが早い分東の空に出たばかりの月が大きく見えるのも今頃の風景だ。まだ月冴ゆというほど寒くはないが月がほんとうに綺麗なのは冬のように思う。
西山遊野
[PR]
# by kac-web | 2005-11-16 00:11 | ライターズクラブより

初めの一歩

一番最初にテストで使ってみます。エキサイトブログは個人的にも利用しているので私的には一番使い慣れています。写真も沢山無料ではれますし、ちょっとしたタグも利用できるので良いのではないでしょうか。それとユーザーも多いので結構見に来てくれる人も多いと思います。一番気にいっているのは軽いのでサクサク動くのが良いです。なかにはかなり重くてなかなか開かないブログサイトもありますが、そういうのはやめたほうが良いでしょう。ただ欠点?はエキサイトブログ以外のサイトをリンクできない点ぐらいでしょうか。

西山 遊野(若井)
[PR]
# by kac-web | 2005-11-14 23:36 | ライターズクラブより