[アトリエ村の仲間たち展」3週目オープニング

貴志カスケWrote
アトリエ村の仲間たち展3週目のオープニングが12日に和やかにおこなわれました。
生ビール1缶(7リットル)があっという間に2缶空いてしまいました。アトリエ村の仲間やカウンシルの仲間で和気藹々。芸術論議もとびだし『「アート」という言葉があいまいに使われすぎている。』ということの議論が盛んでした。
お客さんでは東京のカウンシルのメンバーのサイトウジョウイチさんがわざわざこの展覧会のために東京から来ていただきました。「え~、ほんまほんま、この展覧会のために東京からきたの?」。サイトウさんがジャケットデザインしたオカリナ奏者のCDを聞きながらさらなる和気が藹々しました。
a0064449_10202962.jpg

a0064449_10162451.jpg

上の写真がサイトウジョウイチさん(右)。よくみれば隣の副代表の渡邊 明さんとそっくりやないか~。このあと、ブーヅケーにくりだして朝の一番電車で帰りました。
サイトウさん、ホテルも用意しないで途中でほっぱらかしてすいませんでした。こんな呑み助ですが今後ともよろしく!オカリナ奏者のCDリンクをはれれば編集からリンクはってください。
オープニングの勢いで吉村 譲君の織の作品を筆頭に10万円分の作品が売れました。さすが~譲君。アトリエ村展でもいつも売上ナンバーワンの作品です。残り2点品薄になってます。早速補充しなくっちゃ!。
[PR]
by kac-web | 2006-12-14 10:13 | 会員個展・展覧会
<< 第11回大阪を描こう展 京都アトリエ村の仲間たち展3週目 >>