人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道のり編

今回の研修旅行の特徴はなんと言っても参加型で大きな搬入荷物があったこともその一つであろう。山組の皆さんにはこうして人知れず準備があったことを報告いたします。当然この前には倉庫からトラックへの積み込みと荷降ろしがあるわけで帰りもまた然り。なべ2さんもわざわざここまでこれれて、行き返りともお手伝いされています。感謝!
道のり編_a0064449_23391973.jpg


それにひきかえ予定時刻になってもこない。携帯電話で電話するとまだ近鉄の東寺あたり。バスは乗り場におれず。移動して待つことしばしやっと到着したのは誰?けして、断じて、まさかの
その会の代表などということはありえない!そんなことがあってはいけない。危険だ。世も末だ

道のり編_a0064449_23443322.jpg


今回の旅を盛り上げていただいたのは星野さん。特に雨の二日目の今立のガイドとコーディネイトは旅の印象まで変えていただきました。
道のり編_a0064449_23565980.jpg


これが今回借りた大型サロンバス日野セレガスーパーハイデッカーとにかく凄い豪華でしかも納車されて10日後わずか走行距離2000Kmの新車です。この車にわずか14人大名旅行だわ。
道のり編_a0064449_2359242.jpg


今回の旅の企画、立案、交渉、など塚本さんのすばらしいコーディネイトと行動力に感謝
そして遠路東京からわざわざスタート地点の京都までかけつけてくれた斉藤さん。
いつも本当にありがとうございます。誰よりも楽しんでいただきたいと思います。
道のり編_a0064449_034615.jpg


なんだなんだこいつら?カメラ一つでこれだけ演技するのは!今時は田舎の高校生でもこれだけしないぜ。ええ歳のおっさんとおばはんがよくやるぜ~
道のり編_a0064449_091859.jpg


ここは
福井洪水でも大きな被害が出たところである。そこで活躍されたリーダーの方お話を聞く
いざという時にも日頃のネットワーク力の存在の大きさにみな納得。
それにしてもみんなの笑顔なんだかたのしそうだね。そして塚ピーありがとね。
塚本さんがひそかにカウンシルのみんなに見せたがっていたのがこの美山町。
ここまで来てよかったよ。ほんとは少し遠回りなの判っていたけど、ここをみせたかったんだね。納得したよ。
道のり編_a0064449_0215783.jpg


その傷跡もまだ消えない橋の架け替え工事
道のり編_a0064449_0232975.jpg


カメラマンは悲しいかな自分は写れない。今回は三脚まで持ってきて仲間入りしようと
目論むがセルフタイマの時間設定変更がわからずやはり写らない私でした。
道のり編_a0064449_0272644.jpg


歓迎のおしるしに特製京都アートカウンシルラベルに一同感激うるうる
道のり編_a0064449_0291853.jpg
by kac-web | 2007-10-01 23:36 | KAC研修・取材旅行