人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備(祭の前)

たくさんの人たちの協力で進められてきた準備。そして当日には最終の段階での本番準備がまっている。ここまでくればほとんど完成だかけして油断は出来ない。最後まで手を抜かずがんばろう。

前日までに仕上げられた図面に基づき現場でのキャンドル配置を陣頭指揮する長谷川さん
本番まであとわずか!大丈夫?まにあうのかな。
準備(祭の前)_a0064449_22573934.jpg


だいぶ出来上がってきた。あざやかな作業でどんどんキャンドルがおかれていく
準備(祭の前)_a0064449_2305347.jpg


そうそう人の作業を見ている場合じゃない。自分の持ち場の準備をしないと。絵葉書を
おいて、似顔絵のサンプルもならべて。
これおじさんが描いたの?そうだよ。うそ~。ほんとだよ。うまい。
準備(祭の前)_a0064449_2341745.jpg


われらがブラックタワーもカスケ総監督の元テキパキ組み立て中
準備(祭の前)_a0064449_23104190.jpg


by kac-web | 2007-10-02 22:57 | KAC研修・取材旅行