人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおきに " 小米庵 " さようなら " 小米庵 "

2006年7月からで始まった京都アートカウンシルのサロン「小米庵」が、2008年2月で一応のお役目を果たしその幕をおろしました。
その間、数々のイベントや展示会、会議など様々な使い方や活用方法が提案・実践されました。
これはさる2月24日(日曜日)その思い出を寿ぎ、そして新たなる次への希望を心に行われた「おおきに小米庵、さよなら小米庵」のイベントの模様です。
(サイトウジョウイチ)
おおきに \" 小米庵 \" さようなら \" 小米庵 \"_a0064449_10325554.jpg




いつもながら和気藹々のなかにも様々な話題と意見交換が活発に行われています。
おおきに \" 小米庵 \" さようなら \" 小米庵 \"_a0064449_10394644.jpg

当日の参加者はこれまた「多彩」。4世代(タブン・・・)にまたがる交流です。
おおきに \" 小米庵 \" さようなら \" 小米庵 \"_a0064449_10413017.jpg

藤森会長おなじみのショット。幹事のもんちゃんとまさに「美女と野獣」(ちなみの真ん中は・・・そうですね・・・月でも出たと思ってください)。
しかし藤森会長を撮るといつも「ブレる」のはその勢いのせいでしょうか!?
おおきに \" 小米庵 \" さようなら \" 小米庵 \"_a0064449_10462181.jpg

だって・・・この写真も・・・「ブレて」る。
おおきに \" 小米庵 \" さようなら \" 小米庵 \"_a0064449_1047695.jpg

誰でしょう? 私? じゃなくて、似顔絵 !
おおきに \" 小米庵 \" さようなら \" 小米庵 \"_a0064449_10485539.jpg

持ち寄った「お酒」「おつまみ」がどんどん捌けていきます。「お酒足りる?」 ちょっと心配になってきました。
おおきに \" 小米庵 \" さようなら \" 小米庵 \"_a0064449_1052551.jpg

ほんとに話は尽きません。ちょっと耳をすましてみると聴こえてくるようでしょ?あっ耳をすまさずともダイジョウブ。お声は皆「デカイ」(かも?)。そろそろ時間が・・・近隣の皆様を気遣います。
おおきに \" 小米庵 \" さようなら \" 小米庵 \"_a0064449_10553084.jpg

ここでも場所を変えて、「話」が盛り上がります。んっ?この目映い後ろ姿は・・・もう皆さんお判りですね。
おおきに \" 小米庵 \" さようなら \" 小米庵 \"_a0064449_10571897.jpg

後片付けも一通り終了。今、何時だろう・・・それはヒ・ミ・ツ。楽しかった一日も過ぎて行きます。ちなみにこの日のお忘れものは「携帯電話2ケ、ジャケット1ケ」でした。「おおきに小米庵 !」「さようなら小米庵 !」
おおきに \" 小米庵 \" さようなら \" 小米庵 \"_a0064449_1101791.jpg

by kac-web | 2008-02-26 11:00