人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第22回高瀬川 桜 まつり vol2

高瀬川桜まつりは今回で22回目になる。ことしほど桜が見事に高瀬川桜まつりと重なったのは記憶にないと数十年来関わっておられるかたのお話があった。たしかにそうだろう桜まつりと満開の桜、天候を三拍子そろえるのは意外と難しい。その素晴しい桜を感じていただけたら幸いである。
第22回高瀬川 桜 まつり vol2_c0074640_23551186.jpg






オセロ ヨーロッパ企画 オセロ30面打ち ううんなんだかすごい。いきなり真剣に盤面とにらめっこして自分の世界に入り浸る。
第22回高瀬川 桜 まつり vol2_c0074640_23581693.jpg


教室の窓の金具と桜
第22回高瀬川 桜 まつり vol2_c0074640_012381.jpg


京都アートカウンシルの屋台ですよ。ワインとチーズとおつまみ。毎年とっても評判のおいしさ
第22回高瀬川 桜 まつり vol2_c0074640_034953.jpg


コーラス隊の登場。この方たち格好は普通だがコーラス唱はすばらしい
第22回高瀬川 桜 まつり vol2_c0074640_042866.jpg


夕暮れ時灯りがあたりを灯しはじめる。春の宵ええ感じどすえ
第22回高瀬川 桜 まつり vol2_c0074640_081348.jpg


by kac-web | 2008-04-07 00:15 | 高瀬川桜祭り