第12回京都アートカウンシル定時総会と懇親会2次会の模様 & 第11期事業の歩み

会員の皆様、ご参加ありがとうございました。また幹事のみなさま、おつかれさまでした。
若井さま、数々のブログアップおつかれさまです。コメントも出来ずに失礼いたしました。皆様 ! このブログでは文章のみの掲載ですが
●5月11日(日曜日)に行われた「第12回京都アートカウンシル定時総会」の模様をご覧頂きたくご案内申し上げます。
●ここをクリックして頂きますと総会の模様を写真とともに流れを追って掲載しております。
●スライドショー的にご覧頂く事も可能です


尚、同場所で引き続き懇親会が行われましたが、それに続き場所も変えて
●「2次会」(それはそれは楽しく、盛り上がったヒトトキでした)も行われました。
●ここにその模様を掲載させていただきます。こちらをクリックしてください。
●連続写真的な物もありますのでこちらは、是非スライドショーでご覧頂きますと臨場感倍増です


また次に掲げましたのは11分44秒の長編ですが、第11期の京都アートカウンシル事業の歩みです。
●第11期(2007年4月1日から2008年3月31日まで)に行われた様々な事業をスライドショーにてご覧頂けます。
●なにぶん急仕立てのため全ての事業を網羅できず、その一部の掲載になってしまいました事をお詫び申し上げます。
●3曲のBGMが奏でられますのでよろしければ、お仕事や制作の合間の息抜きにご覧頂ければ幸いです


どちらもお時間がございますときにご笑覧くださいませ。

総会、懇親会、2次会にご参加された皆様、またご都合等でご参加できなかった皆様もゼヒまた
来期の総会、懇親会、2次会には足をお運びくださいませ。なにか良い「気」をお持ち帰りいただける事と存じます。
ありがとうございました ! ! !
[PR]
by kac-web | 2008-05-15 09:26 | KAC総会
<< 町並みと近代建築スケッチめぐり... 第12期総会5月11日(日)懇親会編 >>