人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板ウォッチングと町並みウォーキングのご案内(東京私のすいば巡り)

路地裏探検隊のお世話をしている若井です。このたび私事(下記の展覧会の為)ですが
上京する機会があり東京在住会員サイトウジョウイチ様に路地裏探検のホスト役
をお願いしたところ快く引き受けて下さることになりました。
先回のモリナヲ様に続き私のすいば巡りを急遽開催することになりました。
 
デジカメ・カメラ・携帯カメラなど持参、あるいはスケッチや他の記録媒体でも可、
俳句、詩歌、エッセイなどでも可、なにか記録できるような道具を持参してください。
(西山遊野)  

今回は今のところ会員は2名だけですが、すでに一般参加者が4名ほど集まる予定です。
東京在住のアート系の方々に京都アートカウンシルのご紹介や交流、
あるいは路地裏探検の面白さを参加者で体験するのが主な目的です。
また京都の路地裏との違いなどもレポートしたいと思います。 


         記
  日時   12月13(土)  9:00 
  集合場所 東京駅丸の内南口(東京中央郵便局側)
  主な散策ルート 三菱一号館から大門、東京タワー、國松真琴さんの個展、新宿御苑、
  西山遊野参加のグループ展
  到着場所  新宿 
  参加費  無料 
  参加申し込みは若井明(西山遊野)まで
  また会員以外の一般参加も歓迎です。お友達を誘って参加しよう。
看板ウォッチングと町並みウォーキングのご案内(東京私のすいば巡り)_a0064449_220147.jpg  
by kac-web | 2008-12-02 22:14